ハーモニカ。

2008年06月11日

ハーモニカ。














小学校の時に、通っていた学童保育園。
当時、とても優しい内田先生という男の先生がいらっしゃいました。
いつも一緒になって走り回って遊んでくれる先生は、私たち子どもの中で人気がありました。

その先生からいただいた【2段のハーモニカ】。
今でも大切に持っています。
私の大切な宝物です。

いつの日か湊斗が興味を持ったら、このハーモニカを持たせてあげたいと思っています。



先生、今でもお元気でいらっしゃいますでしょうか???






同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 06:31│Comments(2)私事日記。
この記事へのコメント
素敵なお話~☆
そんな先生にめぐり合えたことや思い出は財産だね!
二段ハーモニカ、minatokeiさんは吹けますか?
Posted by まぁちゃん at 2008年06月12日 05:01
☆コメントありがとうございます☆

TO:まぁちゃんさん
とても素敵な先生でしたよぉ~。
この二段ハーモニカ。。。
私にはレベルが高くて、二段を使って吹くことはできません。
幼少時代にずっとピアノをしていたので、♯や♭の使い方はわかるんですが、
ハーモニカになると・・・難しいです。
Posted by minatokeiminatokei at 2008年06月14日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。