北谷。

2008年02月19日

今日は天気もよく、私の気分も良かったので北谷に遊びに行ってきました。

北谷。北谷。









私の妹の仕事がお休みだったので、RAMAYANAで待ち合わせ。
ここの衣類や雑貨が大好きです。
2Fには家具も置いてあるらしいのですが、今日は時間があまりなかったので
家具を見ることはできませんでした。
今度ゆっくり店内を見て回りたいなぁ~♪


お昼ご飯は美浜のカプリチョーザへ。

北谷。 









ところ構わず、運動会を始める湊斗を連れてのレストランは避けており、
あまり行った事がなかったので少し不安だったのですが・・・。
子供用の椅子と私の膝の上と何度と行き来をして落ち着きありませんでしたが、
店内を走り回ることなく、最悪な事態を想像していた私の気持ちと裏腹に
湊斗は意外に大人しくご飯を食べることができました。
「お兄ちゃんになったなぁ~♪」と少し感心しました*:.。☆..。.(´∀`人)
でも口に食べ物を入れるたびに大きな声で、「おいしいねぇ~♪♪♪」を連発。。。
まるでうちでは何も美味しいものを食べさせていないようではないかっっっ!!!
少し恥ずかしく思いながらも笑いが出てしまいました。

☆ランチ☆
北谷。 北谷。









日替わりパスタ(茄子のミートスパゲティー)とデザート(レアチーズ)をいただきました。
茄子のミートスパゲティーは少し揚げられた茄子がとても美味しかったです♪♪♪
(旦那サンが茄子が苦手なため、うちでは滅多に食卓にあがりません)
デザートのレアチーズは口に入れるととろける感じで濃厚な味でGOODでした♪♪♪
(単品で持ち帰りしたかったです)


しばらく北谷の街をブラブラして、スタバでひと休み。。。
久しぶりのアイスラテ。。。
ツワリで長い間大好きなコーヒーを飲めなかった私にとっては至福なひとときでした♪ v(●´U`●)v ♪

北谷。 北谷。









湊斗には大好きなオレンジジュース。。。
喉が渇いていたのか、一気に飲み干していました。


北谷。









たっぷり歩いて騒いで・・・帰りの車の中では熟睡の湊斗でした ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


タグ :北谷ランチ

同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 17:32│Comments(2)私事日記。
この記事へのコメント
おでかけよかったですね~☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
私もカプリのパスタ大好きです^^
湊斗くんもお兄ちゃんになってきてうれしいですね!
Posted by 土の種土の種 at 2008年02月19日 17:58
天気が良かったので、お出かけ日和でした♪
急に湊斗のお兄ちゃんぶりを発見すると驚き&ビックリです。
こんな風にあっという間に親から離れて行くんでしょうね~。
まだ引っ付いてくれる、今のこの時期を大切にしなきゃ・・・と思いました。
Posted by minatokeiminatokei at 2008年02月21日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。