Happy Halloween

2007年10月29日

先日、お気に入りのお店でハロウィングッズのセールをしていました。
特にハロウィンには興味がなかったのですが、気分だけでも味わおうと、
購入し、玄関のくつ箱の上に飾ってみました。

Happy Halloween 

あまりディスプレイのセンスがない私。

いかがでしょう。。。



同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 02:37│Comments(3)私事日記。
この記事へのコメント
はじめまして、新着記事から来ました★レイチェルといいます。アメリカに家族で今住んでまーす。
ハローウィンの飾りつけカワイイですね-★家でもやってみました。。(笑)
ちなみに私も3歳半の娘と2ヶ月の男のがいます。イベントは子供にとっても良い事なのでお互い頑張りましょうっ☆
Posted by レイチェル at 2007年10月29日 02:56
けぇいさん、ハロウィーンのディスプレイ上手です!
ウチもランタンの連になってるライトを窓辺に飾り付けて
みましたが、花恋がかなり喜んでくれました♪
こういうイベントは大切にしたいですよね!
ウチはこのカボチャをジャックと教えたので
ジャックー!と呼んで気に入ってくれてます♪
Posted by りち at 2007年11月03日 21:48
コメントありがとうございます。

TO:レイチェルサン
アメリカではハロウィンのディスプレイはどの家庭でも盛大にされていますよね。
昔、留学滞在していたセーラムというところは、魔女狩りの話が残っており、
ハロウィンの日のパレードは、魔女の格好をした人がたくさんいました。
もちろん私も魔女の格好をしてパレードに参加しましたよ♪

TO:りちサン
訪問ありがとう!
りちサンは器用だから、こういうイベントの飾り付けはお上手だとお見受けいたします。
私も子どもを持ってイベントを大切にしたいなぁと思うようになりました。
実際は私の方が楽しんでいるのかも・・・!!??
カボチャにジャック・・・可愛い花恋ちゃんがそう叫ぶと、こちらの顔がほころんでしまいそうです...
Posted by minatokeiminatokei at 2007年11月04日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。