メリーゴーランド~おもちゃ~

2009年02月07日

これまで使用していたベビーベッド。
夏帆が日々進化し、足でキックして上方へ移動するようになりました。
キックで移動し、ベビーベッドの壁に突き当たって身動きがとれず泣きわめく夏帆。
そろそろベビーベッドは卒業かしら???

メリーゴーランド~おもちゃ~













最近はベビー用にマットに寝かせています。
ベビーベッドに取り付けていたおもちゃのメリーゴーランドをはずして
アスレチック仕様にしました。

夏帆、夢中で遊んでいます、
その傍らで、お兄ちゃんの湊斗も興味津々・・・何やらごそごそやってます。

このおもちゃ・・・湊斗の時も重宝しました。
お兄ちゃんとなった今、違った目線でこのおもちゃがとても気になるようです。
夏帆が泣き始めると、ガラガラとあちこち触って音を出して夏帆をあやしてくれます。
湊斗は妹想いの優しいお兄ちゃんです*:.。☆..。.(´∀`人)



同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 08:48│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
仲良しっていいね(^_-)-☆
湊斗くん本当に優しいお兄ちゃんだね♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年02月07日 09:46
TO:Ayayaさん
いつも湊斗は夏帆にべったり・・・。
べったりされる夏帆も時々大変そうです((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by minatokei at 2009年02月13日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。