誕生日♪

2008年12月20日

12月18日は私の父、じぃじの誕生日でした♪
パパは忘年会で留守だったので、夏帆と湊斗を連れてジィジ宅へ行ってきました。

誕生日♪











最近、カミカミが激しくなり、毎日よだれまみれの夏帆♪
カミカミ用にオモチャを買って渡したら、まったく興味なし~。
片手に持たせたはずのオモチャが、いつの間にか身体から離れた場所に飛んでます((´∀`*))

何度も持たせてあげて、カミカミさせてみました。(無理やりではありませんよ~)
初めての感触に眉間にしわを寄せて、じっと私の顔を見ていました (´艸`)

少しの間、もの珍しそうにナメナメした後。。。
少し目を離している間にそれは放り投げ出されていました。
そして夏帆はいつものように自分の指をチュッチュハート していました。
夏帆よ、お気に召さぬかったか。。。



誕生日♪











こちらはお天気お兄さん、湊斗です。
毎日、天気予報をみては、「みなとの あしたは こっち」と教えてくれます。
あまりテレビの近くに居ると、目が悪くなっちゃうよ~~~。・゚・(pゝД;`q)・゚・



ジィジはあまり甘いものを食べないので、
一口サイズのプチケーキ詰め合わせを持っていきました。

この日は朝から、湊斗が「ジィジの誕生日にろくそくをフ~する♪ 」と張り切っていたので、
このケーキに誕生日用の小さなろうそくを3本つけてもらいました。
来月には湊斗は3歳になるので、ろうそく3本を消す練習を兼ねて・・・ベー

誕生日♪





どれも美味しかったですよ~♪
ペロっと全部食べてしまいました~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この小さなケーキに3本のローソクを灯して、湊斗が吹き消しましたが・・・
上手に吹き消すことができましたよ~~~ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

しかし私がデジカメの使い方をマスターしていないため、(購入して約1年が経ちますが汗)
綺麗な画像を残すことはできませんでした。。。ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


来月の湊斗の誕生日。。。
それまでに暗闇の中でケーキのローソクの火を消す湊斗の姿を綺麗に残せるように
デジカメの説明書をちゃんと読んで、撮る練習しておかなくちゃ~~~(*`▽´*)




同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。